SSブログ

学芸会終わりました [絵日記]

20091121-2学芸会.jpg
学級閉鎖で延期になっていた学芸会が、無事終わりました!

ゆうは学校で作ったらしい大きな帽子をかぶっていて、どこにいても探しやすくなっていました(笑)
一年生は先生に言われたとおりやるのか、みんな声が大きくて頑張ってる様子。
高学年になると、上手な子は上手なんだけど、半分くらいの子はあんまりやる気ない様子…。
テレもあるんでしょうねー。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

タグ:学芸会 ゆう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぶよむし

無事に学芸会が終わって良かったですね~!
うちの学校行事は2学年ほど学級閉鎖になってしまったので12月に急遽延期になってしまいましたよ~。次回こそは延期や中止にならないで欲しいです。
未だに学級閉鎖が多くて参りますね~。

確かに…1年生は真面目に大きな声でやりそうですね!
高学年になると恥ずかしいんだか、やる気がないんだか?そんな感じの子もいますよね。
by ぶよむし (2009-11-23 15:12) 

じぶ

ぶよむしさん、ありがとうございます!
最悪中止という話もあったので、無事終わってよかったです。
高学年の劇も、ちゃんとやれば見てて面白いと思うんですけどねー、もったいなかったです。

by じぶ (2009-11-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太鼓本番チーム戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。