SSブログ

モンスターボール [ハンドメイド]

今日は、高速教習以来十数年ぶりに高速道路で運転してきました!
すごく緊張してたらしく、帰ってきてから肩こりです…。

高速乗ってIKEAとコストコ行ってきました♪
IKEAではこのアイロンビーズを購入。
091126_1840~01.jpg

お友達が持っていたアイロンビーズのモンスターボールを見て、こうが「こうも欲しいな~」と言っていたのです。

丸い型も買ったので、早速作りました。
091126_2000~01.jpg
モンスターボールは、こうが一人で作りました。
半分くらい作ったところで、ゆうが手を引っ掛けてしまってばらけてしまったのですが…めげずに作り直していました。

右のは私、初めて作りました!ポッチャマです!
色の種類が限られているので難しい~!
でも楽しい~!
しばらくはまりそうです。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーム戦ポッチャマとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。