SSブログ

三段雪だるま [育児まんが]

20100202三段雪だるま.jpg

いつもそんなに怒ってるかしら…[あせあせ(飛び散る汗)]

ここらへんでは積もったのが2年ぶりくらいで。
登園途中にもあちこちに小さい雪だるまがあって、可愛かったです♪


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■



タグ:雪だるま
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ぶよむし

かわいいですね~。三段雪だるま♪

少し積もったので学校でも雪合戦をしたみたいです。
子供たちは雪が嬉しいんですよね~。珍しいし…
親の方は歳とともに寒さに弱くなり、暖かい家の中にいたいですね。

じぶさんの怒っている姿が想像できません…。
by ぶよむし (2010-02-03 12:21) 

じぶ

ぶよむしさん、fantaさん、ありがとうございます!

■ぶよむしさん■
積もったのも久しぶりでしたよね。
私も寒いは苦手で、幼稚園のお迎えに出るのが憂鬱なのですが、いざ雪を見るとなんかわくわくしてしまいました♪

怒ってるのは毎日ですよ…ついついねー。

by じぶ (2010-02-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りマスク可愛い鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。