SSブログ

お風呂で何する? [育児まんが]

20100311長風呂.jpg

のぼせないんだろうか。

<ゆう小学1年生・こう年中>

我が家ではこうが幼稚園入った頃からだったかなー、基本的に子どもたち二人でお風呂に入ってます。
長湯です。
ポケモンのフィギュア(モンコレ)をいっぱい持って入っているときなどは「あぁ、ポケモンごっこしてるんだなー」と、長くなるのもわかるのですが。
今日はサイコロ一個と壊れたおもちゃの取っ手…。
こんなもので一時間遊べる君たちがすごいと思う。



■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

タグ:長風呂 長湯
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ショコママ

訪問、コメント&ナイスありがとうございました。

うちも(おふろだよ~)っていってもなかなか入らないのに、
入ったら入ったで遊んでて、
自分が入るころには、まだ体も洗わずコップとかであそんでます。
一緒ですね。

子どもってなんでもおもちゃになっちゃうんですよね。


by ショコママ (2010-03-18 22:16) 

じぶ

ショコママさん、ナリヘイさん、ありがとうございます!

■ショコママさん■
入る前は入ったときの楽しさを忘れちゃってるんでしょうかね??
ほんと、いつも不思議です。
おもちゃは、きっとなんでもいいんでしょうね~。
水遊びの時とかも、ペットボトルが一番人気だったりしますよね。

by じぶ (2010-03-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケてました似ている二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。