SSブログ

つぶやきまとめ 2012/05/07 [つぶやきまとめ]

  • jibumsjibums朝から井戸端してしまった。色々やろうと思ってたのにもう疲れてしまった。05/06 13:34
  • jibumsjibums忘れ物をすると他の子に迷惑がかかるから私が時間割揃えてる。というお母さんと、自分で忘れ物をしないように気をつけて欲しいから一切手は貸さない。というお母さんがいました。4年生。あと子供がやると時間がかかるからついついやっちゃうというお母さんも。05/06 15:36
  • jibumsjibums我が家は私が面倒くさいので、子どもに用意させてます。でも忘れ物も多いようなので…子どもが用意して親がチェックというのが理想かなーと思ってはいるのですが…。05/06 15:39
  • jibumsjibums同じマンションの友達をコンビニで見かけたのに、本人だという確信が持てず声かけられなかったよorzその後向こうから声かけてくれたから本人だったんだけど。視力のせいか記憶力のせいか…。05/06 16:53
  • jibumsjibums連休の終わり | http://t.co/O9ahlQpo05/06 19:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。