SSブログ

役員引継ぎ [絵日記]

20080416引継ぎ.jpg

グチです。

広報委員の引継ぎが終わりました!!

一年の間、少人数だけど協力し合って、和気藹々と作業して楽しかったです。
自分の趣味でイラストとか描かせてもらったしね。

楽しかったのですが。

最後の最後でショックな出来事が。

書記の人が、記録用のノートを持ったまま卒園し、音信不通になってしまったのです。

メールも返事こないし。
携帯も家電も、留守録入れても音沙汰なし。

仕方がないので、私が自分用メモとか日記とかひっくり返して、全部書き直しました…。
ノート代も自腹だしさー。

楽しかっただけに最後がこんなんですごく残念です。

とりあえず今年は何も役員ならなかったけど。
卒園関係で必ずみんな何かの係にはなるそうなので。
忙しくなりそう~。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

タグ:幼稚園 広報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いったりきたり雨の日の個人面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。