SSブログ

お父さんがお迎え [絵日記]

20080502お父さんがお迎え.jpg

幼稚園のお休みはカレンダーどおり。
でもダンナは休みだったので、久しぶりに二人でお昼を食べに行きました。
二人で食事するなんて、何年ぶりだ…。

そのままこうのお迎えに幼稚園へ。
教室の前を横切ったダンナを見つけて、こうは「おとーさんだ!」とはしゃいでいました。

ゆうは一旦教室から出てきたんだけれど、ダンナが見に行ったら隠れてしまったみたい。
照れてんのかな。

ゆうとの時間差降園がまだ続いているので、一旦3人で家に帰ったら、こうはすぐに寝てしまいました。
やはり金曜日、一週間分の疲れがたまっているようです。

■■■■■

ところで、しょっちゅうダイエットをしているダンナですが。
夕べついに2桁台になったそうです!!
でもその後夜食のそばを食べたら今朝には3桁になっていたそう…。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■


タグ:幼稚園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸出しダンゴムシの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。