SSブログ

キッザニア3回目 [お出かけ]

20081025キッザニア3.jpg

3回目のキッザニアに行ってきました~。
(1回目はコチラ。2回目はコチラ。)

初めての休日、初めての第二部、初めてのダンナ同行。ということで、いつもとちょっと違いましたが、子供たちも少しずつ慣れてきたようで、自分のやりたいことやって、楽しんでいました。

今回は最初っから二人別行動で。

ゆうは携帯電話ショップのお客さん、運転免許試験場、レンタカー、スポーツクラブのお客さん(バランスボール)、出版社(ワンピース)。
お金を使うのが多かったです。
他にもやりたいと言っていた仕事がいくつかあったのですが、1時間待ちと聞いてあきらめていました。

こうはピザショップ(カレー味)、ソフトクリームショップ、運転免許試験場、レンタカー。
食べ物系が多かったです。
あ、こうもお金使ってばっかだなー。
免許はちょっと難しいかな…と思っていたのですが、頑張って自分で名前も(一部ですが)書いてました。

第二部だったせいか、小学生の子が多かった気がします。
こうがうまく帽子がかぶれなかったり、次に何をするか分かってなくてうろうろしていた時に、隣の子がさりげなく手伝ってくれたりしてて。
お仕事体験もいいけれど、そういう優しい子がいるのがなんか嬉しかったです。


キッザニア 東京




■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョ千歳飴袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。