SSブログ

二人一緒のクリスマス会 [絵日記]

20081213クリスマス会.jpg
幼稚園のクリスマス会でした。
去年の様子はコチラ。
二人で出るのは今年だけです。

こうは羊飼いの役。
意外と緊張していたようで、小さい声だったり、年長さんが踊っている間きょろきょろして落ち着かなかったりしていました。
でもちゃんと羊をなでてあげたりして、演技してました~!

ゆうはナレーター。
劇の幕間に出てきて一言場面の説明をしていきます。
それだけじゃ、他の役に比べあまりにも寂しいのですが…。
後半、お聖堂へ移動してから、みんなの真ん中に立って歌を歌うという大役があったのです!
家では内緒にしてて、歌ってくれなかったのですが、堂々と歌っていてなんだか感動してしまいました。
ゆうの声はねーよく通るんだよねー(親ばか)
まあそのせいで、普段からうるささに悩まされているのですが…。

そんなわけで、二人揃って出演のクリスマス会は、無事終わったのでした。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前まわりお休み中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。