SSブログ

幼稚園プール [絵日記]

20090626プール.jpg

今日も暑い一日でした。

朝幼稚園へ行ったら園庭にプールが出してあったので「良かったね~」なんてこうに言ってたんです。
ところがお迎えの時、こうは濡れた体操着(うちの園は水着じゃなくて体操着で入ります)を持ってませんでした。

じぶ「あれ?プール入らなかったの?」
こう「だって、お母さん入れないから!」

???
よく分からないけれど、入れない私をかわいそうに思って、こうも我慢してたらしい。
もしかして「いいな~お母さんも入りたいな~」くらいのことは言ったかもしれない…?

決して水遊び嫌いなわけじゃないのに、我慢してたなんて、可愛いな~とにやけてしまいました。(親ばか)

真相は月曜日に先生に聞いてみようと思います。



■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曲がった傘ドッジボール大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。