SSブログ

痛みに耐えて [絵日記]

20091027マッサージ.jpg

座ってるだけで腰がだるく重く感じるようになったので、近くにあったマッサージ店へ。

案の定肩と腰がものすごく凝り固まっていて、マッサージしてもらったのですがこれが痛いの何の!

3回ほど「ちょっと痛いです…」と訴えたのですが、なかなかちょうどいい痛さにならなくて。

あきらめて耐えてしまいました。

お金払って痛いの我慢するって、どんな苦行だよ!と思いつつ、もう耐えられない!言わなくちゃ!と思ったとたんに、すごく気持ちいいツボに入ったりして。

結局そのまま終わってしまいました。

今もみ返しが辛いです。



■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の遠足でかイモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。