SSブログ

スケート靴の種類 [お出かけ]

冬休みに西武園のスケートへ行きました。
2回目です。
ちなみに1回目の様子はコチラ。

今回はこうも滑りたいというので、私も十数年ぶりに滑ることになりました。
まあ、十数年前の時点でも滑れなかったのですが…。

20100103西武園スケート.jpg

スケート靴の種類も色々あるようです。
※参考
スケート靴よりアイスホッケー用?
スケート靴比較

こちらのサイトによると、好みの問題らしいですが…。
小杉スケート・よくある質問


そんなこんなで無事靴も借りられて、みんなでリンクへ。
スケートラビット(椅子みたいなの)を2台借りてダンナはゆうを乗せて、私はこうを乗せて滑りました。
私もそれを押しながら…というより、それに必死でつかまりながらだったので、なんとか滑れました。
最後はゆうもラビットを押しながら滑っていました。

30分ほどで疲れてしまったので終了。

ついでに観覧車とジェットコースターにも乗って帰ってきたのでした。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■


西武園ゆうえんち



20100103

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇級しました!マリオのキノコたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。