SSブログ

ダブル保護者会 [絵日記]

20100412ダブル保護者会.jpg

ゆうもこうも無事進級しまして、今日は幼稚園と学校それぞれで保護者会がありました。
一時間差で始まったので、幼稚園のほうを途中で抜けて、学校のほうは遅れていくことに。
しかも雨が降ってしまって徒歩だったので、幼稚園から学校まで30分くらいかかってしまったのでした。

途中桜並木を通ると、時々雨に混じって桜の花びらが落ちてきて、かさにいっぱいくっついてました。
普通の桜吹雪の時に「落ちてくる花びらを取る!」と言って取れなくて残念がっていたこうですが、今日は勝手にかさにくっついてくれるので、嬉しかったみたいです。

保護者会では恒例の役員決めも。
今年は幼稚園で卒対、小学校ではアルミ缶つぶし。
アルミ缶つぶしって、なんか機械使ってがーっとつぶすらしいんですよ!
面白そうなので楽しみなのでした。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

タグ: 保護者会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。