SSブログ

月を歩く [お出かけ]

20100515ムーンウォーカー.jpg

多摩六都科学館へ行ってきました。
空いていたので、展示物はほぼ並ばず、ほぼ全てを体験してきました!
更に、プラネタリウム見なかったから、その時間はほぼ貸しきり状態でした!

月の重力を体験できる「ムーンウォーカー」というのがありました。
こうがどんなものかわからないまま乗ったら、びよーんと結構な高さまで飛んだのが怖かったらしく。
無表情のまま「もうやめる。降りる」と、シートベルトを外そうとしたため、緊急停止してもらいました。
ゆうはびょんびょん飛んで楽しそうでした。

広い休憩室があって、お弁当持って行けばそこで食べることが出来ます。
おススメです。



■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法被裾あげ公開保育でもマイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。