SSブログ

帰ってきちゃった [絵日記]

久しぶりに会った友達とコストコへ。

こうは延長保育、ゆうは学校の放課後クラブへ行かせたので、のんびりしていたら、近所のお友達から電話が。

20100521帰ってきてた.jpg

「ゆうちゃんおウチの前で待ってるけど、お出かけ中?」

放課後クラブへ行くのを忘れて帰ってきてしまったそうです…。
家まで急いで帰れば30分。
放課後クラブは一度帰ってしまったら入れてもらえないので、そのまま待たせてようと思ったのですが、お友達が家へ招いて預かってくれました、大感謝!!

昨日から何度も「放課後クラブへ行ってね。お母さん留守だからね!」と確認していて、本人も「わかってるよ!」としつこい私にあきれていたのですが。
こういうことがあるから心配だったんだよ~。
何か対策練らないと。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。