SSブログ

運動会 [絵日記]

20100605運動会.jpg

小学校の運動会でした!

ゆうは今年は「つながリーヨ」という曲で、サッカーをモチーフにしたダンスを踊っていました。
更に念願のリレー選手になれたので、頑張って走ってました!
…リレーの前の徒競走で5位だったので、リレーが始まるまで親のほうがドキドキでしたが。

天気予報が昼から雨ということだったので、雨対策はしたのですが、結局カンカン照りになり。
日焼け対策はあんまりしてなかったので、かなり日焼けしてしまいました。
鼻の頭がヒリヒリするよ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ぶよむし

同じ日に運動会だったのですね~!お疲れさまでした。(^_-)

ゆうくん、リレー選手なんてスゴイ!足が速いんですね。
うちの学校は選抜リレーって3年生からなんですよ。
息子は選手になれるほど足が速くなるとは思えないと自覚してるので、応援団を狙ってるみたいです。(^^ゞ

私も日焼け対策はあんまりしてなかったから、腕がヒリヒリして痒いです。
by ぶよむし (2010-06-07 09:14) 

じぶ

ぶよむしさんもお疲れさまでした!
日焼け対策、油断しちゃいましたよね~。
うちの学校も、本格的なリレーは3年生からで、低学年はトラックの内側で、ポールを回って戻ってくるという「???」なリレーなんですけど(^^;
でも去年から出たいと言っていたので良かったです♪
応援団、かっこいいですよね~!!
応援団も○年生からとかあるのかな?
楽しみですね!!

by じぶ (2010-06-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるの遅いぴょんぴょんしょうぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。