SSブログ

サンタさん大ピンチ [育児まんが]

20101225クリスマスプレゼン.jpg

<ゆう小二、こう年長さん>

結局は最初に欲しがったもので喜んでたので良かったです。

今年のクリスマスプレゼントはこれでした。



他にも電光掲示板付とか、アナウンスが流れるとか色々あったのですが、一番シンプルなものに。
二人とも野球のルール全然分かってないんですけど、オリジナルルールでほぼ一日中遊んでました。

こうはこれ。



ハンドルを回すと、輪編みと平編みができます。
糸のかけ方とか間違っちゃって、まだ練習中なのですが、なにか出来上がったらツクリモノ日記で紹介しますね~。
アイロンビーズといい、こうは何か作る系が好きらしい。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもとは別の将棋教室年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。