SSブログ

相撲大会練習 [絵日記]

20110508相撲大会練習.jpg

こうがどうしても相撲大会に出たい!と言うので、太鼓の練習を休んで相撲の練習に参加することに。
ゆうは出ないと言うので、おばあちゃん宅でお留守番でした。

まわしをしめて、本物の土俵で、始まる前には神主さんが来て土俵開きを行ったりと、かなり本格的。
貴重な体験でしたが、いかんせん暑くて待ち時間が長かったため、こうはかなりぐだぐだになっていました。

終わって私のところに戻ってきた途端
「疲れた~!!もうやめる~!!」とポロポロ涙をこぼしながら大泣き。
皆が応援しに来ると言ったらちょっとやる気を取り戻したようですが、本番までにどうなるか心配です。

まわし姿はなかなかきまってました!
まわしをつけると足が長く見えることを発見!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
クリックで救える命がある。
こちらで東日本大震災支援のクリック募金実施してます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ランキング参加してます!よろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てるてるぼうず赤い服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。