SSブログ

ポケモンセンター [お出かけ]

20110618ポケモンセンター.jpg

ゆうの誕生日プレゼントを買いにポケモンセンタートウキョーへ行ってきました!

子供たちは二回目だけど、私は初めて。
行きの電車の中で地図を印刷してくるの忘れた!と焦りましたが、浜松町の駅のホームにも改札にもちゃんと道案内があったので、大丈夫でした♪
電車の窓からも見えたしね。

お誕生日(と前後7日間)に行くと色々と特典があるので、おススメです。
親としてはお買い物10%オフ券が一番嬉しかったです。
こうの少ないお小遣いでも買える物もいくつかあったので、お兄ちゃんに誕生日プレゼントを買ってあげていました。


今年のゆうのプレゼントはこれ。



前のモンコレバトルもハンドルをぐるぐる回してパワーをチャージするというもので、かなり疲れたけれど、今回のも左右にすばやく振ってチャージするのでけっこう疲れます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
クリックで救える命がある。
こちらで東日本大震災支援のクリック募金実施してます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ランキング参加してます!よろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭訪問白髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。