SSブログ

晴れ時々曇りの運動会 [絵日記]


image-20120527222719.png
小学校の運動会でした!

ゆうはよさこいソーラン、こうはボンボン持って勇気100%を踊りました。

徒競走、ゆうは真ん中辺、こうは一番後ろだったのですが…。
こうと一緒に走った子が
「でも、進歩したよ!前は全然関係ない方に走ってっちゃったりしてたもん!」
と言ってくれました。

5、6年生のリレーや組体操は迫力あって、見てるこっちも大興奮でした。
来年はゆうもあんなことやるのかしら〜。

ゆうとこう、違うチームだったので、運動会終わるまで喧嘩ばっかりでした。
「俺のチームだけ応援して!!」とか。
来年は同じチームになってくれると親としては助かるのですが。


育児絵日記 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読み聞かせの本選び金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。