SSブログ

西武ドーム! [お出かけ]


image-20120630133459.png

券をもらったので、西武ドーム行ってきました!

ビジター席だったけど、周りはほとんどライオンズファンでした。

子供たちは初めての野球観戦。

ルールも選手もほとんど知らないのですが、ゆうはバッファローズのメガホン買って、こうはライオンズのメガホン買って、それぞれ応援してました。

ダンナは仕事終わってからの合流で、疲れたのか、お酒飲んでちょっとウトウトしてました。

私は食べるのが目的だったので!!

チョコチョコ席を立っては買い食いしてました。

しかし、内野席の結構前のほうだったので、階段がキツイキツイ…。

かなりいい運動になりました。


育児絵日記 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水鉄砲スペリングビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。