SSブログ

スカイツリー [お出かけ]

image-20121110232658.png

学校が振替休日だったので、スカイツリーへ行ってきました!
平日だからいくらか空いてるかなと思ったのですが。
11時頃到着して、もらえたのは15時半の整理券でした。

色々お店を見て回って、疲れはてた頃ようやくエレベーターに。
夕方で景色はなんとなくもやって見えましたが、富士山がくっきりシルエットで見えました!
その後せっかくだからとカフェの列に並んでいるうちにすっかり日も暮れて、夜景も楽しむことができました。
ぽっかり浮かんだ満月も見られました。
子供達はガラス床が楽しかったようです。


育児絵日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかこ将棋日本シリーズ子供大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。