SSブログ

宝探しと公園 [お出かけ]


image-20130430215857.png

ゴールデンウィーク、前半戦終了しましたね!

一日はいつも通り太鼓の練習。

一日は地元で開催されていた宝探しに参加してきました。
地図とヒントを頼りにキーワードを集めます。
歩いてまわったら結構歩いて、万歩計は一万歩を超えました!
子供達は前日、学校の遠足で山登りだったので、二日連続の長距離徒歩でしたが、疲れた様子もなく楽しんでいました。

もう一日はばあちゃんや従姉たちと彩の森公園へ。
バドミントンしたりキャッチボールしたりお散歩したり木登りしたりしてきました。
私は肩こりがひどいのですが、ボールを投げるたびに「ゴリゴリッ」と鳴るのが気持ちいいような怖いような…。
お弁当食べて、トランプもして帰ってきました。

後半戦に向けて、学校と仕事頑張るぞ〜!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕飯作りお泊まりとおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。