SSブログ

久しぶりにキッザニア [お出かけ]


image-20130903202532.png

5回目だか6回目だかのキッザニア。
久しぶりに行ったら、色々変わっていました。

お仕事の場所に行くと、ジョブスケジュールに予約の時間を書いてもらえます。
予約できるのは常に一つまで。
いくつかアルバイトもあって、短い時間でキッゾを稼ぐこともできます。

二人はまずいつも通り携帯電話のお客さん。

それから別行動で、ゆうはグリーンマイスター、バスガイド、テレビカメラマン。
こうは新聞記者、ハンバーガーショップ、菌研究者、アルバイトでスポーツクラブのチラシ配り。
ゆうがバスガイドした時は、お客さんとして乗り込み、借りていたスマホで写真撮ってました。
(写真は一枚だけ印刷してもらえます)

私の方もようやく慣れてきた感じで…お仕事選びに口出したり、イライラしたりしなくなってきました。
いや、モタモタ具合には多少イラつきますけど…でもぐっと我慢して見守れるようになりました。
やったことがないお仕事選べばいいのにな〜とも思いましたけどね〜。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二頭身練習中将棋大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。