SSブログ

寝具の断捨離 [お片づけ]

子供たちがいない間に寝具の断捨離をしました。
いるときだと「なんで手伝ってくれないのー!」ってイライラしちゃうからね。



今使ってる物以外でこれだけある…。

調べたら可燃ゴミで出すそうなので、どんどんゴミ袋に詰めていきます。
リサイクルも受け付けているようなのですが、平日昼間のみ。
仕事をしている身では難しいです。

子供たちが小さい頃使ってた毛布や着る毛布、さすがに小さくなったので捨てることにしました。
シーツはセミダブルのが何枚も出てきましたが、セミダブルの布団は数年前に捨ててますのでこれも捨てます。



ゴミ袋7袋。
(この写真を撮ったあと別の場所にしまってた毛布を発見してまた捨てました)

ゴミの日まで家に置いておかないといけないのが嫌ですが。
いつでもゴミが出せるマンションがうらやましい~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天袋の片付け名札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。