SSブログ

またまたおもちゃ美術館 [お出かけ]

20101016おもちゃ美術館.jpg

またまたおもちゃ美術館へ行ってきました~!
もう4,5回目になりますが、今回初めて遊んだサッカーゲームに大盛り上がりしました。
私も一緒にやったけど、いやーあれは燃えるわ~!!

あとはCACOMOというゲームを少しやりました。
囲碁がベースになっていて、カードゲームの要素もあります。
頭使うとうまく勝てるみたいだけど、初めてだったのでほぼ運任せで、負けてきたゆうが不機嫌になってしまって途中までしか出来ませんでした。
でも囲碁の入門にはいいかもー。

あとお土産売り場で見かけたこれ!



どうぶつしょうぎが大きくなってる~!!
本将棋と同じ動きで遊べるようですが、とにかく可愛いです!
リンク先見たら12月発売予定ってなってたけど…??

1階では東京造形大学の学生さんによる手作りおもちゃ教室もあって、二人とも可愛いおもちゃを作っていました。
詳しくはコチラ→ツクリモノ日記 手作りおもちゃ


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きました!育児日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。