SSブログ

育児日記 [絵日記]

20101019たまひよ!.jpg

私がイラストを描かせてもらったi-phoneアプリが、たまごくらぶで紹介されました~!!
こんな形で自分のイラストを超有名雑誌で見ることができるなんて嬉しくて、図書館でコピーとってきてしまいました♪

アプリの詳細はコチラ→ノンちゃんの育児日記

私はiPhone持ってないので、アプリが出来た時に少しいじらせてもらったくらいなのですが。
赤ちゃんの授乳時間とかウンチの時間とかが手軽に記録できて、すごく便利です!
私も記録魔だったから、ノートにいちいち書いていたのですが、お出かけのときはあとでまとめて書いたり、夜中は暗い中でノート広げたりで、結構面倒でした…。
でもこのアプリなら、いつでも記録できるから、ほんと、楽だと思います!
iPhone持ってて赤ちゃんがいるお母様!ぜひ見てみてくださいね~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ぶよむし

今頃、出遅れてすみません。(^^ゞ

スゴイ~!おめでとうございます。イラストが有名雑誌に載るなんてスゴイです!やっぱり、じぶさんはさすがです。
記念になって良いですね♪

余談ですが…私は独身の頃、「けいことまなぶ」に写真付きで掲載された事があります。英会話学校の宣伝なのに、ノーギャラでした。(-_-;)
by ぶよむし (2010-11-03 13:53) 

じぶ

ぶよむしさん、ありがとうございます~!
思ってもなかったので、嬉しくなっちゃいました♪
記念にとっときます~(笑)
ぶよむしさんもすごいですね!写真付き!
とってあります??

by じぶ (2010-11-03 22:52) 

がんがんがんそく

初めまして。それは便利ですね!雑誌の掲載もおめでとうございます☆

by がんがんがんそく (2010-12-17 06:15) 

じぶ

がんがんがんそくさん、ありがとうございます!
機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね!
便利ですよ~。

by じぶ (2010-12-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたおもちゃ美術館成長した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。