SSブログ

昇級とハイパーヨーヨー [将棋]

ゆう、将棋教室で五級に昇級しました~!
20101212五級.jpg
最近詰め将棋もサボリ気味だし、家でもあんまり指してないので、上達してるのか不安ですが…。
また頑張って欲しいです。

そんな将棋教室、この日は恒例の賞品大会でした。
詰め将棋の後、三局以上対局して、勝ち数の多い人から順に好きな賞品を選べるというもの。
ゆうは9人中同点の最下位で、しかもじゃんけんにも負けてしまったので、最後に賞品を選んだのですが。
ハイパーヨーヨーをもらってきました。

20101212ヨーヨー.jpg
家に帰って早速挑戦したのですが上手くできず。
「こんなのもらわなければ良かった!!!」と怒っていましたが、しばらく練習して楽しくなってきたようです。
ダンナに見せたら、子供の頃やってたそうでなんか上手くて、いくつか技を見せてくれて。
子供たちは尊敬のまなざしで見てました。
私は全然できなくて、手元にすら戻ってきません…。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルダウンクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。