SSブログ

クリスマス会 [絵日記]

20101218クリスマス会.jpg

こうの幼稚園のクリスマス会でした。
去年の様子はコチラ。

毎年園児全員で聖劇を演じます。
こうの役は聖歌隊。
ゆうが年長の時は「ナレーター」と言ってましたが、同じ役でした。
幕間に場面の説明をするのが一箇所と、お御堂で歌うソロが一曲ありました。

「先に聞いたら、本番で楽しみがなくなっちゃうでしょ?」と言って、家では全然歌わなかったので、楽しみに思いつつ心配もしていたのですが…。
予想以上に堂々と、大きな声で歌ってました~♪
途中一箇所声が出なかったか歌詞を忘れてしまったかで飛んでしまった箇所がありまして。
歌った後泣き出す寸前の顔をしていたので、大丈夫かな~とハラハラしていたのですが。
頑張ってその後の合唱も歌って、最後はサンタさんの登場で笑顔になっていたので良かったです。


■いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします~!■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。