SSブログ

途中だけど [お片づけ]



暑くて耐えられなくなったので、扇風機出しました。
まずは扇風機を置く場所を確保するために、押入の衣装ケースを別の部屋へ移動。
そこに出しっぱなしだったオモチャ箱をIN。

扇風機二台引っ張り出して掃除しました。

あとリビングで使っていたブランケットを洗濯。

あ、四日前に羽毛布団をしまったことも書いておこう。
掃除機で吸うタイプの圧縮袋でペッチャンコ。
押入に入れたら、なんだか「シュー」と空気の漏れる音がしたので、口のファスナーをしっかりしめなおしました。
気づいて良かった!!

ほんとは、エアコンの掃除とホットカーペットもしまいたかったけど、もう無理、疲れた。

衣替えもしたい…。
でもね、梅雨の時期になるとものすごく寒い日があったりするでしょ。
だから、完全に衣替えしちゃうのはイヤなんですよね。
だからまだいいや。と言い訳。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会ミニバス始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。