SSブログ

運動会 [絵日記]



運動会終わりました。

長男は小学校最後の運動会。
優勝できて満足そうでした。
事前に「徒競走は何番目」「組体操はこの辺りにいる」などを書いたプリントをもらっていたはずなのですが、渡してくれなかったので探すのが大変でした。
私は視力が悪いのでなおさら。
徒競走が始まる前に聞きに行ったら「誰ですか?」とか言って無視するしさ!
組体操も2つくらい技を見逃してしまいました。
でも、全体的にピシッとしていて、良かったです。
最後は定番のピラミッドでしたが「何かが起こります」と事前のアナウンスで言っていて。
なにかと思ったら、ピラミッドのてっぺんの子が、ズリズリと滑り降りてきました。
「ナイアガラ」という技だそうです。
ビックリした。

次男の学年の出し物は「ロックソーラン」。
ちょっとまわりとずれてたりもしたけど…でもよく覚えたし、ちゃんと腰落としてかっこ良かったです。
徒競走は安定の6位。でも去年はコース2つくらい横切って斜めに走っていたことを思えば、真っ直ぐ走っただけ進歩したよ!
二年後は全員リレーがあるので、今から練習しろとばあちゃんに心配されてました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相撲の練習途中だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。